もう少しだけ・・・

2016-10-21 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです



18日にろんたんを見送り

家からろんたんの姿が見えなくなってしまった


そんな状況にまだ慣れるコトはなくて

無意識にろんたんの姿を探してしまう

ふといつもよくいた場所に

目をやってしまう・・・

泣いても泣いても

涙が無くなる事・・ないんですねぇ

身体のどこにそんな涙が溜まってるのか・・・




この先

このブログをどうするのか

まだ考えてもいない事ですが

やめないでね~というお声もたくさん頂き

本当に感謝の気持ちでいっぱいです



姉のブログは最近はほぼ予約投稿で

大体2・3日のタイムラグが生じていました

なので

ろんたんが亡くなった日にも

少し前の様子がブログにUPされ

その後のご報告にビックリされた方が多いと思います


なのでこれからUPしようと

思ってたろんたんの写真もあり

今さら・・と思われるかもしれませんが

UPしたいと思います



もうろんたんの姿を

カメラに収める事はできません

だから

もう少しだけ

姉にろんたんのいた日常を

綴らせてください



*******************


ここでもちょっと

時間が前後してしまいますが


15日の午前
お邪魔してましゅ
ろんたんのサークルに

お邪魔ちうのれんたん



このサークルが来てから

1日に数回は

ろんたんの体調窺いか

遊んでるのか

この中にお邪魔してる

快適でしゅよ~
結構広いけど囲まれてるから

何か楽しいのかもね~


発作が起きてから

フラついちゃうから

ひとりで自由に動けないろんたんも

たまにれんたんが入ってくるのは
たまには
満更でもない感じだったしね~



さて

お家でマッタリした後は


天気もいいので
お外も快適でしゅ
お外でマッタリTime☆



まだ少し暑いけど

確実に秋な空気で

吹く風も爽やかで
いい天気だねぇ
抱っこで外を見せてあげると

ジッと抱っこされ外を眺めるろんたん

抱っこも風も
外に出かけられない分

家からの景色でも

抱っこの高さがいつもと違って

楽しかったのかな


とっても気持ち良さそうだったね~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ



関連記事
