空へ・・・・

2016-10-19 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです



昨日18日の13時


ろんたんをお空へ見送ってきました


ろんたんが息を引き取ってから見送るまで

眠る事なくろんたんのそばで

話しかけたりなでなでしたり

最後の時間をすごしました

IMG_6144.jpg
眠ってるようなろんたん

最後の最期まで

イケメンでした

IMG_6159.jpg
青く広がる空へ

お友達のいる場所へ

迷わず行けたかな



もう触る事はできないけど
IMG_1112.jpg
いつまでも一緒だよ





******************


皆様からのたくさんのお悔み

そしてお花

本当にありがとうございました

こんなに想ってもらえて

こんなに愛してもらって

ろんたんはホントに幸せ者です



まだまだお礼も言えておらず申し訳ありません







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
スポンサーサイト