カートに乗って一緒にお散歩☆

2016-10-17 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


15日のコト

お天気も良く

ろんたんの体調も安定してたので

久しぶりに
一緒にお散歩
一緒にお散歩☆


と言っても

歩いて~は無理なので

ろんたんはカートIN



れんたんも

最近ずっとおひとり様散歩だったから
ひいちゃうぞ?
兄たんと一緒だと嬉しそう♪



下コースのいつもの公園
俺も下りる
自由にウロウロしてる

れんたんが羨ましくなったか

下ろせ~とウゴウゴし始めたので

ちょこっとだけ放牧

やっぱり外はいいねぇ
久々の土の感覚はどうだったかな~

カバさんでパチリ
最後はいつものカバさんで~

ふたりともいいお顔☆


楽しかったかい?


あぁ・・・
ここに来たらやっぱり
オヤツ・・な笑顔か(笑)



ホントは

体調が安定してたら

色んな所へ連れていってあげたいけど

やっぱり遠出はムリで・・・

でもできるだけ

行ける範囲で

家の庭とは違う外の空気や景色を

楽しませてあげられるといいな





**********************


ブログでろんたんの病気をお知らせしてから

今でもたくさんの励ましのメッセ

そしてサプリや食材などのご助言

同じ病気を経験された方のお話し

知らない事だらけの姉には

本当にありがたく頼もしい限り!

皆様の優しさに感謝です☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ




関連記事
スポンサーサイト