いいお土産?

2016-10-16 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


14日のコト

ろんたんは朝から病院へ行き

先生に様子を診てもらい

お薬を~




・・で

一仕事終え
一仕事終わったよ
お庭でチッコTimeを兼ね放牧

お疲れ様でちた
お留守番だったれんたんも一緒☆

お疲れちゃん
先日あった連続のてんかん発作で

お薬が変わるかな?と思ったけど


その後は落ち着いているので


今回もお薬はそのままで


そのまま落ち着いていれば

次回は1週間後ぐらいかな

れんたんのワクチン接種と一緒にねっ




さて


放牧の後

ろんたんは家の中でひと休み


れんたんは
楽しそう♪
お散歩~


ろんたんの病気が分かって

てんかんの発作が起きてから


「ダメよ」と言われる事が

多くなってしまったれんたん


カレにはホントに

色んなコトをガマンさせてしまって・・・



そんなれんたんに

寂しい思いやストレスをためさせないよう


大姉が毎日来てくれてます


この日も一緒で

公園へお散歩☆

気持ちがいいでしゅね
いい笑顔です


家の中ではしゃげない分


大姉と一緒にお散歩で

走ったりさせてあげたりできるから

少しはスッキリしてるかな~



公園で遊んだ後は
パン屋しゃん?
近くのパン屋さんへ

いいニオイ
外で待ってる間

・・すでにヨダレがタラちゃん(笑)


大姉たんが色々買ってたけど
いいお土産
いいお土産・・と言えるほど

食べれたかどうかは


・・ねぇ(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト