安定したと思ったのにな

2016-10-12 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです



さて



ろんたんの様子


5日3回の発作

6日24時間の徘徊

そして7・8日は
10月8日 深夜
ほぼ1日中寝ていたろんたん


そして9日
10月9日朝・・まだ眠い

10月9日 兄しゃんお疲れでしゅね
相変わらず寝て過ごしていたけど

発作も出ず

昼前あたりからは

ノソノソっと動き始め

家の中をウロウロ(徘徊ではない)
10月9日 目が覚めてますよ

10月9日まだ眠いけどね

10月9日れんたんと

天気も良かったので

少し光合成も~


午前中にワン友さんから
10月9日1
お札が届いたから

そのパワ~のおかげかな♪


この日は夕方にワン友の
10月9日
まろんママさんとぴのまりママさんが

ろんたんに会いに来てくれた

動き回る元気な姿を見てもらえ

ろんたんもナデナデしてもらって

とっても嬉しそうだった♪



夜も安定してて

翌10日

この日も朝から調子もよく天気もいい
10月10日1

10月10日2


10月10日3
なのでまた少し外でマッタリ

お昼頃に

ぴのまりママさんとばたけさんが

鹿肉&新鮮お野菜を届けに来てくれ

ろんたんはまたまたご機嫌

ばたけさんわざわざ届けてくれてありがとです

IMG_5897.jpg
この日からご飯には鹿肉もトッピングに加え

坊ちゃん’Sの食いつきはもの凄いモノ



そんな感じで落ち着きを取り戻していた

ろんたんでしたが

その夜の21時前

てんかんの発作・・・


それから数回

翌11日

病院の開く9時までに

5回の発作

連絡をしてから病院へ行き診てもらう

右後ろ足が弱くなってるコトと

視力が低下していると・・・


そしててんかん発作

フェノバルビタールを半量注射してもらい

その後の数時間の様子をみる事に


帰ろうと車に乗り込むとそこで発作・・

すぐ先生に診てもらい

落ち着いてから家へ

車出す前で良かった・・・


家に帰ってから

発作が出ない事を願ったけど

12時・19時・21時

3回の発作が出てしまった


どの薬なら

発作を抑えれるんだろう


あまりにも多い発作で

ろんたんの体力が・・・

11日は自力でトイレが出来なかった




今ろんたんの様子は

ママと交代で見守ってて

姉は大体夜12時あたりから6時ぐらいまで

ひとりでろんたんと過ごしてます



その時間に少しずつブログを書き書き

今ここを書いてるのは

AM4:50

ろんたん今のトコ

発作もなく寝てます


今回は続けて9回の発作

ろんたんの疲労はかなりのもの・・・

どうかしばらくは
10月11日
発作が出ませんように


********************

毎日たくさんの

励ましのメッセージありがとうございます

お返事出来ず申し訳ありません


読ませて頂いては

弱い心に喝!を入れております

ホントにありがとです!!




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



しばらくお休みします

ゴメンナサイ

関連記事
