ありがとうございます♪

2016-10-04 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



ろんたんの病気に

たくさんの励ましの拍コメやメール・LINE

ありがとうございました

本当にたくさんの方の温かいお言葉に


こんなにみんなに愛されちゃって

ろんたんったら罪作りね・・なんて




皆様の一言一言何度も読み返し

その言葉からの想いに

感謝の気持ちでいっぱいです


本来ならば

お一人お一人個々にしっかりと

お返事をさせて頂きたいのですが


見た目よりも姉

かなり弱いコだったようです

言葉を文字にするというだけの事が

とても辛く難しいです


親しくさせて頂いてる方

いつも拍コメを下さる方

初めてお言葉を残して下さった方


きっと色々な事を想って頂き

お言葉を送って頂いたと思います

お返事ができずスミマセン・・・

本当にありがとうございます




ろんたんの病気の事は

この先も綴っていかなければと思います

ろんたんがいてからこそ始めたブログですから


でも

前記事でも続きで書いた通り

今までのブログのスタイルを通してこそ

ろんたんのおな~り~~~♪

・・・ではないかと思います


なので

これまで通り

ダラリンとした坊ちゃん’Sの日常を

更新できれば~と・・・


毎日更新はできません

ツライ時も書けません


今もこうしてキーボードを打ってる間

泣いては休みを繰り返している姉


ダメダメだな・・・



*****************


では

早速のおなりスタイルで♪


検査翌日10月1日の坊ちゃん’S



10月に入ったというのに

気温はまるで夏

エアコンを入れないとやってられない

そんな日

坊ちゃん’Sは
プレートシェアちう

大きな方の冷え冷えプレートを

仲良くシェアちう



設定温度が甘かったか
もう10月でしゅのにねぇ
まだ暑そう

毛皮族にはこの残暑的暑さは

キツイよね~



・・・で

温度を下げ


各々好きなトコへ移動したハズ



お尻がモワっと
ろんたんはまだお尻がモワっと暑い



それは



れんたんが
モワッの原因
密着系だから(笑)


暑くたってなんだって

どうにもそばにいたいのか


ろんたんが怒ってないので

まぁそのまま放置



んで

ろんたんが寝やすいように

ミニクッションをそばに置いてあげると
丁度いい高さだよ♪
いい感じに使用

丁度良さそうでよかったよ

れんたんも丁度いい
れんたんも丁度良さそう


・・・よかった・・よ?


ろんたんのアンヨを

いい枕として

しばらく使用していた

れんたんなのでした(笑)




ろんたん
おハゲちゃん
点滴のため右手のおハゲちゃん


早く生えそろうといいねぇ






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト