海でも家でも鬼がいる(笑)

2016-09-30 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


海で楽しく遊んでいた坊ちゃん’S


そろそろ

スイミング~でもしてみましょうか
泳がなくってもいいでしゅよ
そんなつれない事をいうんじゃないよ

・・・・
釣られてる
釣れた(笑)


オヤツを使っての誘導作戦


食い意地の張ったコには

これが1番♪
(ここから先大姉に撮ってもらったので
姉のお見苦しい姿が写っておりますが
そこはボヤ~ンとスルーで笑)

うっかりダマされまちた
水に入らないって

言ってたのにねぇ~


でもダマされたっていうより

自分が誘惑に弱いだけなのでは??

いち抜けた~
あ~あ

いち抜けされちゃった



まぁ

ろんたんにムリくり泳がせようなんて

思ってなかったので


姉のターゲットはれんたん(笑)

海で☆3


頑張れ
兄貴の応援をうけ

頑張って泳ぐれんたん



何度か泳ぐ練習をしたけど

時折おとずれる少し大きな波に

若干ビビり
もういいでしゅよぅ
嫌がってしまい

スイミングレッスン終了~

スパルタでちた
なにがスパルタなもんか!

スパルタするなら

姉もそれなりの格好になるわよ



思わぬレッスンで

姉のシーパンはビタビタでしたよ

着替え持ってなかったのに(涙)



しか~し!


濡れてしまったなら

もう服の事などどうでもいい

また・・・
再びコギ釣り(笑)

毎回入れ食い状態

・・なんて食いしんBoy's



そして水遊びが終わった後は
IMG_0853.jpg
ランニング~♪

走る方が
こっちの方が楽しそうだねぇ



スイミングにランニング

れんたんにはいい運動になったかな?


ろんたんも程よく運動できたしね♪
鬼がいまちたね
おいっ!

姉がいい運動とか程よくとか言ってる時に

鬼がいたとは何事だ!!


一緒に動いてた姉を見よ

服はビタビタ

年甲斐もなく走ったりしたから

息は上がりっぱなし


コレを鬼と言われちゃぁねぇぇぇ

IMG_0889.jpg
ま・・・


なにはともあれ


楽しく遊べた・・でしょう?
曇ってよかったね
そうそう曇って良かったよね(笑)






・・・で


家に帰ってから

海で遊んだカレらは


もちろん
シャンプ~まで

シャンプ~☆





お疲れのトコにシャンプ~

確かに更にのお疲れだったかと存じますが


何度も言おう
家に帰っても
姉も疲れておりますからね?

鬼扱いは

ご遠慮いただきたい(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト