いいお天気すぎたけど♪

2016-09-29 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



ちょっと前のコト


車に乗って
ちょと暑いですが
お出かけ坊ちゃん’S


いいお天気

過ぎて

午前からやや暑い



お墓参りが目的だったけど

それ自体はすぐ終わるので

お参りの後近くの
海じゃないでしゅか♪
海へ~~

IMG_0637.jpg

丁度いいでしゅね
暑いけど

水遊びできるから丁度いいね~


今年は川にも海にも行けてなかったから

お天気で良かったよ♪

先に言っとくけど
ろんたんは相変わらず陸男

そう言わずに水遊びしちゃいなよ~


ほられんたんなんて
わ~い
あっという間にゴマ粒ほどの大きさに(笑)


海で☆1


IMG_0689.jpg


海で☆2
各々しばらく水と陸で遊んでいたけど


どうもやっぱり
入ればいいのに
れんたんは兄たんと一緒に

水遊びしたいらしい

楽しいでしゅのに
楽しいのにねぇ

入りましょうよぅ

何度もろんたんを誘うも


ことごとく断られ



ついに
俺も入りましぇんよ
れんたんも陸男に・・・



いやいやオマエさんは

遊びなさいよ

IMG_0704.jpg


IMG_0709.jpg


IMG_0764.jpg


オヤツでしゅか?
手を出されると

オヤツだと思ってしまう

食いしんBoy(笑)


そんなにオヤツTimeはやってこないから
IMG_0739.jpg
走りなさ~い

IMG_0734_201609290111351be.jpg
走りなさ~い

戻ってくるでしゅね
投げて戻ってきた木が気になるれんたん


投げた時ちょっと深いトコまで行っちゃって

取りに行けなかったから

戻ってきて「なんで??」って思ったかもね(笑)




さて

暑く青々としてた空も

しだいに雲が多くなり

少しは過ごしやすくなってきた~



・・・ってなトコで

次回へ続く!
鬼がでましゅ
鬼って?

ねぇ鬼って??

ねぇねぇ鬼ってなによ!?






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト