和MIXワンピ完成~♪

2016-09-28 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


先日

和ミックスのろんれんたんの洋服を

作レポにて紹介させてもらったんですが

その時のブログにも書いてたんだけど

同時に・・・



ワンピも製作しておりました~


ハトメなどの金具の到着が遅くなって

今さらのやっとこ完成☆
ワンピですよねぇぇ
モデルはろんたん


渋々なカレと

ギャランティ~について密に交渉し



なんとかOKをもらい
ギャラ倍?
満面の笑みな
ろん子です♪
スーパーモデルろん子の登場(笑)



今回作ったワンピは

背中真ん中の和生地

でコルセット的な感じでウエスト部分

スカート部分も左右違う感じで作ってみました~

ただ・・・・


かなりゴテゴテっとしてしまって

この先かなりの改善が必要か?と思ったり

どうだろうねぇ~

動きには問題ない感じだけど

和生地を多種にすれば改善できるんだろうか??



でもでも

これも販売に向けて頑張っていきますよぉぉぉ~♪




んで


ちょっと前に100%完成してた

坊ちゃん’S用の服を

れんたんに着てもらって
必要ないんじゃ?
パチリ☆



いやいやいやいや


必要ですよ


100%完成してからの撮影は


初めてですから♪

似合ってましゅよ
どちらもお似合いで(笑)



しかし・・・まぁアレだ



改善ヶ所がいっぱいアルアル


大元生地はもう入手済で

いい感じのが手に入ったけど


和生地の方がね~


着物本体の絹生地よりも

帯よりの金襴の方がシックリくるかも


・・・なんて

色々模索中


でね~

金襴・・パねぇ

可愛すぎ~~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト