せっかくだから芝生で遊ぼ~♪

2016-09-27 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



一向に雲がかからぬまま

時間がどんどん過ぎ


こりゃ少しだけでも~と



広場へGO~!
広場でしゅ~
早々に走るれんたん


でも

ひとりで走るのは

ちょっと寂しいらしくろんたんを見るが
走らないでしゅよね
カレが走るワケもなく

ひとりマイペースにウロついてらっしゃる(笑)



なので
姉ちゃ~ん
ひとり走る♪

IMG_0571.jpg


マリホで~1


ろんたんも楽しんでる
ろんたんもマイペースに楽しんで♪




マリーナホップ内には

ピースワンコジャパンという

保護犬の譲渡センターがあって

そこに保護されてるワンちゃんがよく散歩してるから


この日も可愛いワンちゃんと

ご挨拶できました~
カントリー君
「カントリー君」4ヶ月の男のコ

とっても人懐っこくて可愛いコでした~


この前に日曜日に譲渡会があったので

素敵なご家族に出会えてるといいな♪

マリホで~2

しかしいい天気

写真を撮る・・にはもってこいなんだけど

やっぱり暑い
喉乾いた~
ろんたんはヘンな格好で給水ちう(笑)

IMG_0597.jpg
程よく遊べたし

そろそろ帰ろうかねぇ~

忘れずに~
分かってるわよぅ

そういう事はヌカりないわねっ




さて帰る前に


大姉がアイスが食べたいというので


マリホで人間もオヤツTime
食ってるな
ガン見なふたり(笑)

俺も食べたい
ハンパない食べたいアピール

兄しゃんだけ
ろんたんから~

うま~い
ママからも~

いりませんよ
いりませんよ

姉は冷たいお茶の方がいいですから

美味しゅうございました
暑かったから冷たいアイス美味しかった?

よかったねぇ♪





予想外の晴天

予想外の暑さ


でも
光合成されまちた
楽しかったね~


次は

もうちょい涼しくなってからにしようね~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト