晴れすぎちゃったよ~

2016-09-26 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



金曜日のコト


ろんたんの検査疲れもすっかり取れ


お天気もいい感じに雲が多めだったので
ここも久しぶり
お出かけ~



久しぶりの
マリホ
マリーナホップ♪



お墓参りに行ってからだったので

着いたのは昼過ぎ


なので


先にご飯を食らう事に~


マリホの食べ物屋さんは

ほぼワンコOKなテラス席があり

今回は入ったコトのないお店に行き
カルボ
姉はカルボナーラ☆

ちょっとボヤ~っとした味で

塩をくれと言いたかった

俺のは?
残念ですが

ワンコOKでもワンご飯はないです

許せましぇんね
いいじゃないか

これからきっと

ギャラという名のオヤツを

いっぱい食べるんだからさぁ




・・で

ご飯を食べ終わって

さぁ広場で遊ぼう!

ってな時に

ガッツリ晴れてしまい

さすがに暑いよなぁ~と


しばし
雲待ちですって
ウィンドウショッピング

IMG_0500.jpg


IMG_0508.jpg


IMG_0515.jpg


売れちゃうよ?
一緒に並んでみた(笑)

ホント・・・

可愛いからこんな事してたら売れちゃうよねぇ

ザリガニです

水の中が気になるれんたん


しかし中にいるのはザリガニ

うっかり中に落ちちゃったら

挟まれて痛い目みますよ
(この写真の前に飛び乗りやがりました笑)

こんな場所が

なんか避暑地っぽい素敵な場所も♪



色々回っていたけど

なかなか雲がかからず

歩き疲れて
ちょっとひと休み~
ひと休み


と言えば
ひと休みと言えば
だな(笑)



ひと休み後は


マリーナサーカスのエリアで
アンパンマ~ン
アンパンマンとご対面



さて・・


ここは動くモノや大きなモノが多く

興味深々ながらも

ビクつくれんたん



動画をドゾッ


フフフフフ~

デカいよね
デカいアンパンマンは平気らしい(笑)




日陰エリアも歩き尽くし

それでも雲はかからぬまま



でもせっかく来たんだから

遊ばず帰るってのもね~と

少しだけ広場へ行くことに~
行きましゅよ
やっぱりサッサと進んで

途中で兄を待つれんたん


歩幅も速度も違うから

あっという間に距離がね・・離れちゃう



なのでろんたん奥の手
ワ~~プ~
ワ~プ(笑)



さぁやっとこ

走り回れる広場へ~~


っと

その前に
そんなトコで

次回へ続く(爆)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト