その頃姉たんは・・・

2016-09-25 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


検査翌日

ダラダラダラダラ~っと

過ごしていたろんたんだったけど

夕方近くになると

体力回復したのか

ウロウロとし始め

その頃丁度完成した服を

カレにちらつかせると

何やら着る気マンマンだったので
ちょっと元気になってきた♪
着てもらった(笑)

れんたんが着てるこの時・・実はまだ完成してません)

コレ何なの?
足柄ですがなにか??



いや~

前日の検査の日

ろんたんが病院にいる間

イライラソワソワしっぱなしだった姉

そんな状態でショップ用の服も縫えず


でも何かしてないと落ち着かないし

・・・で


出来上がったのがこの服さ(笑)


この柄のフォントを見つけた時

こりゃ作るっきゃねぇ!と

考えてたんだけど

まさかこんなに早く作る日が来るとはね~

足置かれそう
まぁね

ちょっと足置いてくれ・・な感じだわねぇ

そんなキケンとスリルは
や・・

さすがに大丈夫でしょ~



置いたとしても

それは

姉ぐらいのものだから(笑)




因みに

足柄の下部にある模様のようなモノ

実は名前なの

分かりにくい・・

それもまたヨシ♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト