その時れんたんは・・・

2016-09-23 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


ろんたんが検査のため

病院でお預かりされてる間


れんたんは
頑張ってましゅかねぇ
ひとり暇犬ちゃん


ろんたんがいても

暇犬な時は暇犬なんだけど


やっぱり

兄たんがいるのといないのと・・では


な~んか違うらしく



暇犬だけど
帰ってきませんって
無駄に動いたり(笑)


兄たん・・ひとりでは帰ってきませんから

お家はココでしゅよぉぉ
呼んでもねぇ~


お迎えにいかないと・・

まだです
や・・


まだまだ


兄たんと離れてまだ

1時間ほどしか経っていませんから

お迎えはもうちょっと後ですよ




・・・でしばらくして

お迎えの時間が予定より伸びた・・というので




れんたんのおひとり様散歩へ~


ここでも
お迎えでしゅ?
ろんたんのお迎えと勘違い(笑)

違うんでしゅか?
さすがにチクチクされた兄たんを

歩いて迎えに行きやしないよ~



薄暗くなっても

まだろんたんが帰って来なくて
兄しゃん・・・
窓に張り付いて外を見続けるれんたん

可愛いじゃないかぁぁぁ



・・・で

やっとお迎え時間になり

ろんたんを連れて家に戻り
言ってねぇよ
元通りの坊ちゃん’S♪


ろんたんにとって

病院での時間は長く感じたと思うけど


れんたんにとっても

兄たんのいない時間は

そうとう長く感じられたらしい(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
