ろんたんやっぱり検査しました~

2016-09-22 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日のお話し

病院で検査を受けるため

ろんたんは


朝食抜き
れんたんはこっそり
れんたんはろんたんがお外に行った隙に

コッソリと(笑)



病院へ行くのは11時だから


それまでの飲まず食わずは

ちょっとお気の毒・・・



でも

いつもは

やれオヤツだのやれご飯だの

食いしん坊万歳なカレですが

今回は特にそういう事もなく

空腹なまま静かに時間を過ごしていく


どうやらもう
覚悟はできてます
自分なりに理解し覚悟をしてたみたいで

病院に行っても

「やっぱりね・・」な感じだったのよね



さてまずは麻酔をできるかの血液検査

チクンとし

結果が出るまでしばし待合室へ


一緒に来てたれんたんの姿がなく

探してると
どこ行ってたんだよ
お外を散歩ちうで

プチキレろんたん(笑)



れんたんは毎回一緒に来てるけど

いつもただいるだけなので
病院です
ここがいったい何屋さんなのか

分からなくなってるのかもねぇ





さて・・

血液検査の結果もOKで

そろそろ・・・
そろそろ行かなきゃ
ろんたんはこっから

ひとりで頑張ります!

行ってくるぜ
そうブスッとね
(他にも気になるヶ所を伝えたから
何回ブスっとされるか・・カレは知らない)

今日はひとりっこ
れんたんもお家でひとりっコ

どうかな~兄たん探すかな~

早く迎えにきてね
検査はお昼からの予定で

帰りは早ければ15時半には~とのお話し

電話をもらったらすぐ迎えに来るからね~と

ろんたんとしばしの別れ・・・


・・・で

お迎え16時半になっても電話がないので

ママが電話をかけてみると

どうやらいいコに寝ているので

もう少し後の方がいいと
寝ちゃってたよ
結局18時に・・・

まぁ何事もなく寝てたんなら

いっか(笑)



今回ブスッと刺されたのは2カ所

+血液検査と麻酔

いっぱいチクチクされたけど
頑張ったよ~
ろんたんよく頑張りました~



検査結果が出るのは数日後

それまでのお薬をもらい

採ったモノを見せてもらいながら

ちょこっと説明をうけ


ろんたん帰宅~


朝から何も食べてなかったから

早速晩ご飯

気のせいではないんですけどね(笑)
・・・そうね

気のせいじゃない

でも先生が

少なめに・・・って

言ったから仕方ないでしょ~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト