見てましゅよ~

2016-09-21 (Wed) 20:13[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



ここのトコ

毎日数回

ろんたんの頭の腫れの様子を見てる

昨日の夜
何?
やっぱり少し腫れてる・・・

腫れてるのはフレーズを挟んで左
(写真でみると右)


右はナデナデさせてくれるけど

左はやっぱり少し嫌がって

顔を手から避けちゃうんだよね~

痛いねぇ
まだ痛いみたい(涙)

しょうがないよねぇ
これはもう1度診てもらわないと・・だね


そんな会話をしている

ろんたんの後ろには


カーテンから顔だけ出した
見てましゅよ~
れんたんの姿


自分の知らないトコで

何かいいコトが起こってやしないか

様子窺い


でも

特に楽しいコトも美味しいコトも

起こってないこの場
いいでしゅ
カレは再び眠りに落ちた(笑)




*******************


・・・ってなコトで

ろんたん本日病院で

麻酔をして詳しい検査をしてもらいました
頑張ってきました♪
ろんたん頑張りました~


さっき病院から帰ってきたので

詳しいことは

また後日~


コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト