ウキウキ海でござる♪【その弐】

2008-05-02 (Fri) 22:49[ 編集 ]
今日もいいお天気でしたね・・・

昨日は目の調子がすこぶる【悪】で
更新することなく1日を終えた・・・・

こんばんわ、姉たんです(涙)

姉たん涙の量が少ないらしく
アレルギーですぐ痛んじゃうんですよねぇ~

しかも「完治はないからね!?」とまで言われ
かなりブルー・・・(_ _。)・・・シュン


まぁまぁまぁ・・・
そんな事はヨシとして(笑)
前回の続き☆

相変わらずクンクンと臭いを嗅ぎまわるのに忙しいカレ
くんくんくんくん
ここはご近所犬のお散歩コースらしく
我が家が滞在中も何匹も見かけ
そんな臭いが入り混じっているのだろう・・・

とこまでも
くんくん・・・
嗅ぎ続ける・・・
もっと楽しいことが他にもあるだろうに・・・(〃´o`)=3 フゥ

そう思っていたところ
突然と走るろんたん!!
う~み~
「おっっ?ついに他の楽しみを!?」

・・・・と思ったら
腹ぺこり~ん
腹ぺこりんになっただけだったらしい・・・

もう少し海を満喫してからでもよいのでは?

仕方がないので1時間も早いお昼☆
BBQをしていた為・・・・
焼くのと食べるので忙しく
写真はありません(* ̄m ̄)プッ

ろんたんもお肉を堪能し満足☆

少し休んで・・・
釣りをやってたコジャリ(甥)達と
まてぇ~~~
仲良くフリスビー♪

普通に投げたら取りにも行かないクセに・・・
投げあいこのオジャマは大好きなのね~~

フリスビー
楽しそうなのでいいですが

1回もディスクに触ってないのでは?

時には・・・・
ありり~
ディスクの飛ぶ方とは全く違う方向へダ~ッシュ!

挙句の果てには
はいってこいよ
ディスクを使って海の中へ連れ込もうとするコジャリの誘いにも・・・

断固拒否

ツレナイ奴だなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

結局ディスクに触る事なくフリスビー?を楽しんだカレは
疲れた~~
とりあえず・・・

お疲れなご様子です( ̄m ̄* )ムフッ♪


これにて【その弐】はお終いでござる♪
次回【その参】はきっと最終回です( ̄∀ ̄*)イヒッ

次は「あっあの方は!?」という場面もアリ?
な感じです☆にんにん☆



「誰が!?」と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

明日から連休ですねぇ~
どこかへお出かけの方
気をつけて行ってらっしゃ~い♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

姉たん、ドライアイですか?ワタシ、ドライアイ酷くて、コンタクトはダメなんです・・

ろんたん、楽しそう~~
ディスク、フリーで投げるとやんないの?コタと同じだね。
投げあいすると、楽しそうに見えるのか?『仲間に入れてくれ~』・・・こんなとこまでもろんたんと一緒だわ☆
海に入水拒否のろんたん、そこは譲れないよね。
・・・・・それにしても、可愛いワ~~
こんなにワタシをメロメロにさせて、ろんたん、どうするのよ~~(笑

沙羅だったら間違いなく石をガジガジして怒られてるとこだわ!!
下から3枚目の写真って・・ろんたん何してたのかな?
おもしろいし、仕草がカワユイ♪

おぉぉ~ その参も見逃せないな!(^^)! たのしみだワン

小太郎ままさん♪

ドライアイもなんですが
なんか瞼の裏が炎症を起こしやすいようで・・・
「上手に付き合っていって下さいね」だって(p_q*)シクシク

フリスビーに限らず1×1では遊ばないですねぇ~
複数で相手しないと嫌ならしい・・(疲れるコだョ)
もしや・・・コタ君も( ´艸`)?

沙羅ままさん♪

石やら貝殻やらが結構あったから
沙羅ちゃんだったらきっといいブツ見つけてましたね~

下から3枚目ね~~~
ディスクの行き先をちゃんと見てないから
ああいう結果になるのですョ・・・(* ̄m ̄)プッ

その参どうなるか!?
う~んちゃんとまとめれるかしら・・・(>▽<;; アセアセ

姉たんお目目大丈夫ですか??ワタシも先週、眼科に行きました。アレルギーで、ゴロゴロするんです><

ろんたん良かったですねー♪クンクンした後は、遊んで。陸もありますよ~ボール投げた方じゃない方向に猛ダッシュ( ̄ε ̄)!
お肉も堪能したようで、羨ましい限りです^^

話は変わりますが、姉たんちの住所って
先日ので大丈夫ですか??ろんたんにチコッとした物ですが送るので待っててねー。くだらない物ばかりかもプププッ

トモさん♪

なんか最近特にひどくて・・・
コンタクトもできない日が続くの(´_`。)グスン
トモさんもアレルギーなのね~~
お互い悪化しないように頑張ろうねっ♪

賢いりー君もそんなミスが!?
テンション上がると周りが見えなくなるのかなぁ~
それにしても笑える姿でしたよ(*≧m≦*)ププッ

住所・・・合ってると思うけど・・・
なんなの~~~~!!!!
なんなの~~~~( ̄▽ ̄) ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/179-940da500