我が家のちぇるちぇるランド?(笑)

2016-09-19 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


最近巷で発生している

ちぇるちぇる現象

どうやら我が家にも・・・
ろんちぇるさ~
ろんちぇるさん



れんちぇるさ~
れんちぇるさん


我が家がちぇるちぇるランドに(笑)



こういう加工モンは大好きなもんで

もう遅いかな?とも思ったけど

とりあえずやってみた♪


ろんちぇるさんにれんちぇるさん

なかなか似合っておりますねぇ


でも

どちらか・・というと


れんちぇるさんの方が

シックリきてる



というコトで


ろんちぇるさん改め
ろんペコ&れんちぇる☆
ろんペコさん(笑)


ふたりともいい感じよ~

なんで俺が
だって・・・

せっかくふたりでいるんだから

どちらかがペコ役じゃないと~

Wちぇるちぇるはチョット・・ねぇ


しかもやっぱろんたん

女のコ役のほうが似合ってると

姉は思うわ(爆)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト