栗な季節☆

2016-09-18 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


先日

ご近所ワン友の

まろんちゃん家から
ディスプレイ用♪
栗を頂いちゃいました~

これはディスプレイ用にイガ付き☆



まだ暑い日もあったりで

夏な気分が抜けないけど

・・・もう秋ねぇ~♪

栗まんじゅうみたい
その栗まんじゅうは

あんまり近くにいると

プ~ってやっちゃうかもよ?

・・てか

れんたんの方がかなり美味そうな

栗まんじゅうができそうだけど(笑)



さて
IMG_5221.jpg
茹であがり~

大姉も持って帰ったから

ホントはもっといっぱい

パパ&ママさんありがとで~す!!



さぁこれを剥くのが一仕事

熱いうちにしないと剥きにくくなるからね~


剥く作業自体は好きな姉

よく変わってるねぇ・・って言われる(笑)



剥いてる最中

坊ちゃん’Sは
栗まだでしゅかねぇ
ダラ~ンと待機

全部剥き終わらないと

もらえないのが

分かっているから

・・・賢いよねぇぇぇ




実食☆
早く食わせろ~
ヨダレがタラちゃん(爆)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト