港と電車と坊ちゃん’S

2016-09-17 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



ニッコリ写真を撮った後は

公園内を散策&遊び~



少し窪んでる場所を発見し

姉に続いて駆け下りるれんたん
滑りそうでしゅね
・・少し慎重に(笑)

遊んでます
上がったり下りたり~

元気に走り回るれんたん


・・と
へっちゃらだよ
12歳も頑張って若ぶる(爆)

いやいや

元気があるのはいいコトだ♪

るんるん
場所移動中も

まだまだ元気に走る

ろんたんもやや小走り
ろんたんは・・ややテポテポ小走り

それでも渋犬なカレなりに

はしゃいでおりますよ~




さて
港だよ

繋がれてしまった

坊ちゃん’S


その向こう側には


広島港



こっから船は見えないけどね~


その代わり?

電車が停まってたので
港と電車と坊ちゃん’S(笑)
港と電車と坊ちゃん’S(笑)

いいお顔☆
くぅぅぅ~

なんて可愛い笑顔なんだろう

たまんねぇな♪



さて

またまた場所かえ~
眺めがいいでしゅね~
今度は少し小高い場所


この港公園はかなり広いから

くるっと回るだけでもいい運動


他にも散歩してるワンコもいっぱい

そして人もいっぱいで
(ここはポケモンGOのなんちゃらら~らしい)


いつの間にか坊ちゃん’Sも
なぜか子どもに囲まれた
子どもに囲まれてた(笑)




さぁて

いっぱい歩いて遊んだから
そろそろ帰ろっか
そろそろ帰りましょう




とその前に


大きな石でちょっと遊ぶ姿を


動画でドゾッ


最初はちょっとビビリ気味だったけど

石をピョンピョン

最後の方には軽々ジャンプできてたれんたん

何故かソコの動画が撮れてなかった~(泣)


れんたんの雄姿は撮り損ねたけど

久しぶりに車でお出かけお散歩
楽しかったね~
楽しかったね~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト