実は初めての場所だった~

2016-09-16 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日のコト

夕方のお散歩は


いつもと違う場所☆

なので
初めてのニオイ
クン活に大忙しな坊ちゃん’S




ここのトコお出かけも出来てないし


この1週間はまたパパが入院してたりで

夕散歩も暗くなってからだったり

少々運動不足だったからね~
(あっパパはもう退院しました♪)





・・・で

今回夕散歩に選んだ場所は
みなと公園
みなと公園☆


実はれんたんお初な場所

近いのにビックリ(笑)


いつもここの近くの

波止場公園ばかり行ってたからか

ここも来てた気になってたわぁ

早速渋犬
ろんたんは着いた早々

渋犬炸裂ボ~イ


変わったトコに来たときぐらい

その渋犬化は

・・封印したらいいのに



な感じで

温度差のある坊ちゃん’S


れんたんは
れんたんはダッシュ~
大姉とダ~ッシュ!


あっという間に遥か向こうへ・・・



遅いでしゅねぇ~

待ちくたびれちゃん(笑)



あっちでクンクン

こっちでクンクン


忙しいカレらをしばし捕まえ


せっかくなので
まずはパチリ
並べてパチリ☆

お利口ちゃん
いい笑顔だねぇ

いいお顔♪
場所を変えてもいい笑顔♪



でも撮り終ったら
切り替え早っ
切り替え早っ

さすがだな(笑)



でも

渋犬ろんたんも

ようやくエンジンがかかったか
楽しくなってきた

ちょっと楽しくなってきたみたいで

動きが軽やかに~


んじゃ運動かねて広い公園

散策しましょ~


・・がその前に
次回へ
写真が多くなったので



次回へ続く!!




**************


先日の和ミックスの服に

たくさんの待ってるよ~の拍コメ&メッセ

ありがとうございました~!!


デザインや生地選び

現在頑張ってやっておりますので

商品化した際には

宜しくお願いしま~す♪


『姉屋』





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト