今回は和ミックス~♪

2016-09-14 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


本日は作レポ~


今回は

前々から作ってみたかった服に挑戦~
何かの衣装?
いやいや

至って普通に着る用ですけど?



そう

なんとなく

漢の祭り的な感じに仕上がってるけど

基本は普通のTシャツ


違うのは
今回は和ミックス
和ミックス

・・ってトコ



和楽器バンドが好きな姉


ちょっと前に着物の端切れを購入し

どんな感じにしようかな~と考えて

一気に作っちゃった~


生地はギックリ腰になった当日に届いたから

2日間じっくり構想が練れましたわ(笑)

陰陽紋付き
胸には少し変わった陰陽紋

丸の部分をコーギーに変えて~♪

これで完成?
写真を見て頂くと分かるんですが


2枚目の坊ちゃん’S揃いの写真は

まだ未完成・・・


間に入れた着物生地にかかるよう

両サイドにハトメを付けて紐をかけ出来上がり~


黒無地のトコには

シルバーでアジアンテイストな花柄と

漢字で名前入れ

坊ちゃん’S

初めて漢字で名前入れしたわ(笑)


使う着物生地・合わせるニット地

名前のフォントや大元のスタイル

まだまだ改善するとこいっぱいだぁぁ


でもこればっかりは

作ってみなきゃ分かんないからな~


1番考えてるのは

ワンが動きやすいコト

伸びない着物生地を入れて動きにくかったら

Tシャツで作る意味ナシ

着物にしなって話だからねぇ~



もちっと可愛くできたら

商品化も考えておりますよ~♪
(ワンピも同時に考え製作ちう☆)


・・って

和ミックス

欲しい人が・・いるかな?どうかな??

今一度言うけれども
いやいや

ちょっとテンション上がって楽しんでっから

もう少し大目にみてくれよ




**************************


なにやらまた

ブログがおかしくなってる様子・・・

もう外すモノもない気もするが・・

テンプレも最近イジってないし

なんだろFC2側かなぁ~


見づらいとは思いますが

直るまでこのままヨロピコ~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト