そしてカレは病院へ

2016-09-11 (Sun) 20:50[ 編集 ]

カープ優勝しましたね~

野球には全く興味がないんですが
(Kママさんさすがです)

優勝となると嬉しいし

昨日の試合はちゃんと観てました♪


25年ぶり

・・なもんで

前の優勝の時はどんなだったか

赤ちゃんだったので覚えてない


こんばんわ、姉たんです♪(大嘘~笑)


今日は優勝セール行ってきましたが

あまりの人の多さに

・・・疲れたぁ~


********************



さて

昨日のコト

ろんたんの姿は
病院ですよ
病院に・・・

ここらへん
人間では額あたりの部分・・・


触ろうとすると痛そうにして嫌がるし


なんとなく腫れてる感じがして

診てもらうことに



悪いモノだと痛みはあまり出ないらしく

月曜まで様子見・・ってことで

注射をうってもらい
お薬~
お薬処方

抗菌剤のバイトリルとステロイド剤

頭ばっかり
これで治ればいいけどな~

変わってなければ詳しく検査


治れ~治れ~



れんたんも一緒に行ったんだけど

兄たんがチックンした姿を見

どうにかして治すお手伝いを・・と思ったか


どうか・・だけど
それだけで十分
とりあえず

そっとしておいてあげてください(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト