ヨダレがタラちゃん(笑)

2016-09-10 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて




昨日はろんたん密着でしたが

本日はれんたん密着編
(かなり短時間の密着ですけどねぇ笑)



これは

姉がギックリ腰で

安静場所を探し床にゴロリとしていた時のコト



隣にいたれんたんを見ていると
なんでしゅ?
お口の端からなにやらタラリ

なぜかヨダレがタラちゃん

しょんなバカな
ホント・・しょんなバカな・・だよ


食べ物もないのに

なんで垂れてんの??


しかも

サラッと系じゃなくて

ネバッと系だから

落ちもしないねぇ

取ってくだしゃいよぅ
申し訳ないけど

姉は今あまり動きたくないので

取ってあげられないのよ

自力でどうにかしてください

いぢわるでしゅね
いやぁ・・・


こんな状態の姉に

動け・・という方が

いぢわるなのではないかと


姉は思うがね・・・




****************



さて今日の夕方のコト

車に乗っていると

目の前に
タクシー

カープ仕様のタクシー

姉は何度か見かけたコトあるけど

1台しか走ってないらしく

見れるのは結構ラッキ~

写真を撮ったのは初めて
(運よく信号で止まってて撮れたの♪)


試合はまだ終わってないけど

今日優勝・・できるかな?

明日は・・・セールかな?(笑)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト