ウキウキ海でござる♪【その壱】

2008-04-30 (Wed) 22:35[ 編集 ]
今日も暑かったぁぁぁ~
これから毎日のように「暑い」という文字を・・・・
ここへ書いてしまうんだろうなぁ~

こんばんわ、姉たんです・・・

だってねぇ~
暑いものは暑いと言わなければ!!!
ねぇ~


さて今日は28日に海へ行った様子を・・・・

・・・と、その前に♪
今日のお散歩は暑かったので6時から行ったのですが
「まろんちゃん☆」に会うことができました~♪
遅かったから誰にも会わないかな~って思ってたから
ラッキ~~
まろんちゃんと♪
微妙な距離ですが( ̄∇ ̄*)ゞ
2ショット♪
笑顔がいいヮ~~
まろんちゃんアリガト~~(〃∇〃)


では28日のお出かけですが
朝8時出発~~
ファミマ寄っとく?
ろんたんも皆でお出かけなのでウキウキ☆

目的地まで1時間半程度なのですが・・・
まだ着かないかな~
その間まったく落ち着きのないカレ・・・
着くまでに疲れちゃうんじゃない??

途中にある音戸大橋のツツジ
ツツジ
今年は例年より少し早く今が見頃でとってもキレイ☆
見づらいけどここのツツジはきれいにポコンポコンと丸くなってるの~

キレイなツツジも見て・・・
目的地到着~~
海だねぇ~
海ですねぇ~
春と秋には欠かせない場所・・・海

ですが・・・この海
おぉっと・・・
海に恐くて入れない入らないろんたんには・・・
あまり関係ない場所かもしれません(* ̄m ̄)プッ

ただひたすらに
波打ち際を走るカレ・・・
きゃほ~~♪
楽しそうですから構いませんが?
ダイナミックに海へ飛び込む姿を・・・
見てみたいものです

思いっきり走りまわったら
喉かわいた~
大事なのは水分補給♪
飲んで~出して~走って~飲んで~
の繰り返し( ´艸`)ムフフ


イヤイヤイヤ・・・
忘れちゃいけない
臭うぞ臭うぞ!
現地探索もね(* ̄m ̄)プッ



今日はここで【その壱】おしまいでござる・・・
続きは次回【その弐】にて♪

何回で終わるのか・・・
不安で仕方ありません( ̄∀ ̄*)イヒッ



次回は何が起こるのか!?
(大した事ではないはず・・・)

「何が?」と思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

何々??ろんたんの背中のリュックはなんなのー?!めっちゃ可愛いです♪(^▽^)自分の荷物は、自分で?!
ろんたんは、泳いだ事無いですか??りー君は、今年初めて泳ぎに行こうと思います…泳げるか見ものですけどねウシシッ♪

↓Laniたんと、ろんたんのご対面があったようで☆
どちらも癒し犬ですね~。パピコギちゃんは、ホント可愛いですよね^^あんな時代があったのが、懐かしいです。
けど、ろんたんチェックしすぎ~☆

なんか急に暑くなってきましたねぇ。。。
今日は下でロンパパさんにお会いして、ロンたんに会えると思って ウキウキしながら行きましたよ~♪
キレイ×2したロンたんの、尖った(毛)オチリ…が見れて ラッキーだったわ!(^^)!

音戸のつつじ、ホントに満開でキレイですねぇ~
GWはもう車でいっぱいですよねぇ!!
ロンたん リュック背負って海にいったんですネ♪
オヤツ入れてもらってたのかな!?


ろんたん地方も暑かったですか・・・コタ地方もです。
海~~~!ろんたんもお嫌い??コタも同様です。
やっぱり似ているワ☆

・・・・・ろんたんリュック、何が入ってるの??
やっぱり、おやつ?
それとも・・何かの探知機?まさか・・水着だったりして~(爆笑

おはようございます

今朝、虎吉がロンくんに会ったそうで。
またもやガウ~ってしたらしく、ごめんなさい(><)
仲良くなる日が来るのでしょうか・・・

音戸大橋のツツジ、ホントに綺麗ですね。
あの橋のグルグルは何度通っても慣れません。
橋を渡ったのですか?
と言う事は音戸の海かな~

ロンくんのダイナミックダイブ、見てみたいですね♪

ろんたん、海が似合う男よね~♪
リュックの中身はおやつ?

つつじもきれいですね~
きれいに丸くなってるのわかりますよ。

素敵!!

ろんたん海が似合ってるわ!!
でも、飛び込まないのね~~~!!
シュシュも、ダイナミックに飛び込んだりはしないけど、暑かったら勝手にクールダウンしにチャポチャポはいっちゃうときがあります…
ろんたんったら泳がなくても楽しそうに走ってるから大満足だね!!

姉たん!!
素敵なプレゼントが届いたわ!!
お礼が遅くなってごめんなさないね!!
アリガトゥ!!! ヾ(≧Д≦*)ゞ

公園とは違うアクティブろんたんに変身したのね~ ウフフ
この夏、泳いでみて~~~ネ
何か怪しい物でも発見したかな??

リュック似合ってるね~ 難しくなかった??

トモさん♪

このリュックは沙羅ママさんに貰ったんです♪
可愛いでしょ~~
自分のオヤツ入れて持って行きましたョ
カレは・・川で泳いだ(放された♪)事はありますが
あまり泳ぐのは好きじゃないようです(;´Д`A ```

ろんたんったらLaniたんの事
物凄くクンクンしちゃって(恥)
Laniたんをみてたら
ウチにもあったなぁ~こんな時が・・・
と、アルバムをつい見かえしちゃいますね~

maronままさん♪

ホント急に暑くなって・・・嫌だなぁ~(泣)
私もパパから電話があって待っててよかったで~す♪
こんなに早くシャンプーするとは思いませんでしたが
そんなキレイなうちにまろんちゃんに会えてヨカッタ☆

つつじはすごくキレイに咲いてました~
GWは花見客でいっぱいでしょうね~

リュックにはもちろんオヤツいれて♪
本当はオモチャとかも入れたいところです(遊べば・・・)

小太郎ママンさん♪

コタ地方も暑かった~~?
もぉ~今からこんなに暑いと困っちゃう(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
海が苦手なのもお揃いなのね~
でも飼い主が鬼じゃないだけコタ君は救われてるョ(*^m^*) ムフッ

リュックの中身はやはりのオヤツです♪
探知機は脳内に埋め込まれています(笑)
水着かぁ~それもいいかも!!

虎吉&ふぅママさん♪

朝会ったんですか?
お互い朝っぱらからエキサイトしたんでしょうね~
こちらこそごめんなさ~い(^∧^)

ツツジはホントにきれいに咲いてて
音戸方面へ出かけてよかったです♪
(私はあのグルグル結構好き☆)
橋を渡って15分位行った所なんですよ~

ダイナミックダイブ・・・
ホント見てみたいものです

ぷるまろままさん♪

海が似合うが泳げない男です(笑)
リュックの中身はオヤツオンリーです♪
もっとしっかり持ってほしいのに~(-ε-)ブーブー

つつじはホントにキレイで・・・
丸くなってるの分かって良かったです~
家族には不評で・・・(小さくて)
また改めて載せようかと思ってます(;´▽`A``

karuさん♪

海は似合っても・・・入らない男
シュシュ君みたいにス~イスイと泳いでほしい!!!
カレはそれなりに楽しそうだから~~
別に?いいんだけどサ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
(やっぱ泳ぐ姿もねぇ~見たいヮ・・・)

無事届いたみたいでヨカッタ♪
こちらこそ何の知らせもせず送りっぱで
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

沙羅ままさん♪

やっぱり場所も違うし皆一緒だと
遊び方も変わってきますね~
今度は川で泳がせてみよう・・・と( ´艸`)ムププ

ママさんに頂いたリュック☆
オヤツいれてルンルンで背負ってましたよ~♪
(自分で取れないって事にも気づかずに☆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/178-782e4960