悲しい別れ・・・

2016-09-06 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪




昨夜

1通の悲しい知らせが

姉の元へ届きました


ブログを始めた当初からのお友達

『☆☆コーギー♂陸の場合☆☆』

陸君がお空へ旅立ってしまったと・・・



去年の年末に

病気の知らせを受け

何度も奇跡を起こして

素敵な笑顔をいっぱい見せてくれたリーくん




長崎と広島

遠く離れたワン友ではあったけど

2011年の2月には

リーくんはお友達と一緒に

広島まで遊びに来てくれた
201102282044262fe_20160906200252d19.jpg
初めてあったふたり


男同士でろんたんどうかな?

って思ってたけど

優しいリーくんとすんなり仲良くできた

201102282044243d2_2016090620025378f.jpg

201102282049322d4_20160906200254bb3.jpg
こんなシンクロ姿も☆



それから2年後

2013年には

我が家が長崎まで行き
20130328002007d73_2016090620025528c.jpg
リーくんとの再会

20130328002005e32_2016090620025746e.jpg
相変わらずの優しさと

トモねーねッコぶりで

たくさん笑って楽しい時間を過ごせたな~




9月の18日が誕生日のリーくん

10歳を迎える前に旅立ってしまった


長い闘病生活の中

きっと痛かったり苦しかったり

そんな日が多かったかもしれないけど

それでも病気を感じさせる事のない

たくさんの笑顔を見せてくれたね


・・・でも早い

まだまだその笑顔を見てたかった

そう思ってしまうのは

姉の我儘なのかな




お空へ迷子にならず行けましたか?

お友達にはちゃんと逢えましたか?

お空の先輩ワンコは優しいですか?

寂しがっていませんか?



さよならは言いません

またきっといつか逢えるから


その時はとびっきりの笑顔で

むかえてくださいね
IMG_0003_20160906200341fe0.jpg
リーくんオヤスミ~


またね






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
