まだまだ兄貴にはかなわねぇな(笑)

2016-09-07 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



この土日

天気はイマイチだし

姉はギックリ腰だし(笑)



暇犬にかなり磨きがかかってた
暇でしゅねぇぇ
坊ちゃん’S


揃ってダラリ~

チラッ


ダラリ~

チラッ


・・と



視線を感じて仕方なかったので


オヤツの鼻乗せ競争をやってみた♪


・・・の様子を動画でドゾッ



兄貴にはまだまだかなわねぇな(笑)








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト