3色もいるのか?

2016-09-05 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



本日は作レポ


・・とはいっても

只今姉は絶賛腰痛ちうなので


これはちょいと前のコト
オソロ服作った♪
また食えないモノを作りました(笑)



ショップの新作UP後

次回作を作り始めたんだけど


その間に

前々から作ろう・・と用意してた生地で

坊ちゃん’Sの服を縫い縫い☆
後姿☆
グレーに紫のコウモリ&蜘蛛の巣柄~

見た事ある柄
正解~よく分かったわね~


最初にショップ用に買った時から

姉はこの柄が大好きで


後からまた買い足したんだよ♪

だって可愛いんだもん
う・・・

だって可愛いんだもん

欲しかったんだもん

いろんな色が欲しかったんだもん!

ホントなら3色といわず

全色欲しかったぐらいよ

・・もう売ってないから出来ないけど



そんな姉の自己満
バカって言うなぁ~
バカ・・って言わなくたっていいじゃないか!

分かってるよ

そんなコトは・・ね(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
