またまた遠近法(笑)

2016-09-04 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて




エアコンのついてない時

坊ちゃん’Sは

それぞれが

過ごしやすい場所を探し

マッタリしている

気温・風の吹き具合で

その場所は色々
階段下で
因みに階段の下で寝ているれんたん


・・は

2階へ上がった

パパの後をついて行って

そのまま階段下で寝てしまった図



この場所が涼しいかどうかは

???だけど

気持ち良さそうだけど
気持ち良さそうだから

まぁいいか♪

玄関で・・・
ろんたんは・・・

玄関のタイルの上


ここはね冷たくて気持ちいいんだよねぇ~



・・でも


玄関はNGなので呼び戻す





れんたんも一緒に戻って来て
今回のシンクロ
今回はこんな感じでシンクロネンネ


毎度のコトだけど

やっぱ大きさが違うね~



・・・ってなコトで
遠近法(笑)
またまた遠近法

使ってみました(笑)


*****************


昨日は土曜日と休日ちうにもかかわらず

姉にたくさんのお見舞いコメ&メッセ

ありがとうございました~!!


腰いわして瞬時のストレッチなどが効いてか

姉のなせる業か(笑)

順調な回復をみせております♪

いや・・

何もできないっていうのは

ホント辛いですねぇ

皆様もご自愛くださいませ~☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト