ぎっくり腰になっちまいました(笑)

2016-09-03 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日のコトですが


姉・・・・
ぎっくり腰に・・・
ギックリ腰になってしまいました


今までちょっとジミ~に痛かったんだけど
本当に・・・
れんたんを抱っこしようとして

やっちまいました(笑)



手を差し伸べるような姿勢で

持ち上げようとしたのが

・・・ヤバかった

歳は関係ないのよぅ
いや・・・

若くてもなる人はなるんだって

・・どうせ姉は若くないけどさ(笑)




・・でも


今まで腰に激痛が走ったコトは

何度かあったけど


今回の痛みは初めて!!

グキってなった瞬間

腰がガ~って熱くなって

痺れまで・・・


数分そのまま動けなかったわ


腰痛体操して冷やして

痛み止めのんでコルセットしてますが


座りっぱなしはちとキツイ

縫い縫い作業もちょいとお休みするしかないな

早く治さないと・・・



ってなコトで


本日はこれまで~
(姉は予約投稿なのでこれが当日・・笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト