『レコム』ちう・・後ろ姿は・・

2016-09-02 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



我が家の警備員の

『ロコム&レコム』

ほぼ1日中家の安全を守っている

・・・はず(笑)


警備の場所はその時々で違い


ふたりが一緒の場所で

意味ねぇな・・と思うコトもあれば
レコムちう
こんな場所からの警備もあったり



『レコム』は自分の体長を活かしてか

よくソファ~から身を乗り出し系が多い
見逃しましぇんよ
真剣

何見てるでしゅか
いやね?

後姿がかなり真剣だったから

さぞ凛々しい感じで

警備をしてるんだろうな~って

カッコいいでしゅから
そうね~

凛々しくってカッコいいわよ~


だけどまぁアレだ

後姿はちょっと
後姿はちょっと(笑)
オマヌケな感じも

しちゃうけどね(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト