姉なワケないでしょ!

2016-08-31 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


この数日

涼しい日が続いてて

外でも家の中でも

やたらと賑やかな坊ちゃん’S


やっと静かになったか・・・と

ふたりを見てみると
寛ぐふたりだが
寛ぐ姿


・・・でも
散らかってましゅね
えらい散らかりようだな

落ち着かないでしゅね
そりゃねぇ

いろんなモノがデコボコに散らかってんだから

落ち着きもしないでしょうよ



そもそもそんなにグチャグチャにしたのは


誰だ?
俺じゃねぇし
ろんたんじゃない・・・

俺でも
れんたんでもない・・・


んじゃ

いったい誰の仕業なんだ?
そんなワケないでしょ
姉なワケないでしょ!!



知ってるんだよ・・

ネタはあがってるんだよ・・


さっきソファの上で揃って

ホリホリしていただろ!


それなのに姉のせいにしたりして

まったく失礼しちゃう!!





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
