ちびギャル登場~☆

2008-04-29 (Tue) 22:47[ 編集 ]
今日は・・・・めちゃんこ暑かったぁ~~~!!!
もう夏!?と思わせる暑さ・・・
なんじゃこりゃ!と叫びたい

こんばんわ、姉たんです!

家の中は涼しいけど
外はもぉ~ダメ・・・
これからどんどん暑くなるんだろうねぇ~
耐えられるかしら(笑)


そんな今日我が家に
可愛いお客がやってきた☆
そのお客ちゃまは~~
こんにちはでち~

『Laniたん☆』

外に慣らす為出た時ウチにも寄ってくれたのでした♪

初めて会うちびギャルに
その娘はだれ?
ろんたんもかなり興奮気味

Laniたんはまだワクチンが全部終わってないから
ちょっとだけね~♪
らにたんでちョ

☆ご挨拶☆

「おちり」にも
挨拶なのだ!
ご挨拶(*^m^*) ムフッ

Laniたん・・・
大きな生物の挨拶にちょっとビックリしてます

挨拶もこれで終われば「うんうん♪」てなもんですが
そこはろんたん・・・
これ位では終わるはずもなく・・・
まだでちか?
まだまだ嗅ぎまくる・・・
Laniたんの体がアナタの鼻汁だらけにΣ( ̄ロ ̄lll)アッ・・・

あまりにもしつこいろんたんに
いい加減に・・・
Laniたん怒ってます(ウソ~♪)

これは姉たんの勝手な「アテ」ですが・・・
本当に怒られる日も・・・
遠くない気がします(* ̄m ̄)プッ

見つめ合う2ワン・・・
お顔でかいでちねぇ~
おおかたこんな会話でしょう(笑)

こうして見るとホントに顔の大きさが・・・・
Laniたんったら、ろんたんの鼻ぐらいしかないんじゃない?


立ってLaniたんを抱っこすると
ろんたんが吠えちゃうので
この後はろんたん強制的に家の中へ
(下ろしてるとず~っと挨拶しっぱなしだからねぇ~)

大きな生き物がいなくなって
Laniちゃん庭を歩いてみる事に♪
ちょっと歩いてみるでち
ヨチヨチ歩く姿がもぉ~可愛い☆

可愛いちびギャルともそろそろお別れ・・・
たのちかったでち♪
またも勝手なアテですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
こう思ってくれてたら嬉しいな~♪

次はお家の中で・・・
あの大きな生き物と一緒に遊ぼうね☆


ママさん
抱っこしてウチまで連れてきてくださって
ありがとうございました~♪


遊びにやってきてくれたLaniたん☆
「次はお散歩楽しみね~♪」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ~ろんたん、Laniたんにあったでちね。
よかったでちね~♪
ほんと~ろんたんの顔が大きく見える(笑)
早く、一緒に遊べるようになるとよいね。

ろんたん、Laniたんとご対~面ですね。
ろんたん臭い嗅ぎすぎ~(爆笑・・・・でもパピーの香・・コタも大好きです。赤ちゃんワンコに出会うと、いっつもクンクンしております。

ホント、早く皆でお山の公園で遊べるようになるといいね~(本当は姉たんが一番遊びたかったりして、笑

・・・それにしても・・パピコギ、反則的な可愛さよね☆

ぷるまろままさん♪

ろんたんったら・・・
かなりしつこく嗅いでましたョ~(;´▽`A``アセアセ
並んでいるとホント顔の大きさにビックリ!!!
まぁ・・・元から大きい顔なんですけどね(笑)

一緒に遊べるようになるのが待ち遠しいっっ♪

小太郎ママンさん♪

ついにご対面でした~♪
ろんたんはかなり興味津々で
自分がLaniたんに届かないと怒っちゃうんですよぉ~
あまりパピちゃんに会う機会もなかったし
不思議だったのかもしれませんねぇ~( ´艸`)フフッ

そうよ・・・アタシが1番待ってるの~( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみだわ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/177-b92b0c90