涼しいと動きが活発になるねぇ

2016-08-30 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


日曜日のコト


前日の土曜に続き

曇り&やや強めな風が吹き

過ごしやすかった1日
(午後からは雨だったけどね~)



坊ちゃん’Sも

2日続けてお外犬☆


・・で

涼しければ動きも活発になり
涼しいでしゅし
外でもバトル勃発(笑)



ろんたんはオモチャで遊びたいけど

れんたんに勢いに押されちゃった(笑)



そんな兄弟コギレス

動画でドゾッ



体の大きさが違い過ぎるのと

体力の違いも大きく


最近ろんたんが転がされてしまう事が

多くなってきた気が・・・


でもアッ!!っと思うのか

転がしてしまったれんたんは

そのままさらに~とかはしないんだよね

重いんだよ
・・ろんたんがブチ切れちゃってるからかも(笑)




さ・・て


あまり長引かせると

ろんたんの疲労がハンパないので

そこそこのトコでSTOPをかける


すると


今までのバトルが

まるでなかったかのような
仲良しですけど?
この笑顔☆

仲良きコトはよいですな


その後は家の中に入って
お昼寝~
ゆっくりお昼寝Time



そんなゆっくりTimeだけど

涼しいとれんたんには

そんな長くは続かないんだよね~

あっという間に体力回復しちゃう(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト