それはまだ暑いと思うよ・・・

2016-08-29 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


土曜の午後


朝から涼しく

雨も降りそうにない


姉の縫い縫い作業の休憩中に



坊ちゃん’Sを
涼しいのでお外犬
お外犬に~
(いや・・ヤツらは勝手に出れるんですけどね笑)


ここのとこ猛暑続きで

涼しいと感じる事が昼夜なかったもんで
風もあって
姉も涼しい風を感じに・・ですわ♪


久しぶりの外の涼しさに
いいお顔♪
坊ちゃん’Sも程よいいい笑顔☆



そしてしばらく涼しさを満喫してた

姉と坊ちゃん’S

・・・でしたが


そのうち日がテラテラと・・・


晴れるとそこはやはり夏

暑さがジワリジワリとやってきて
ろんたんはもう家へ
ろんたんはもう家の中へ~~

ちゅまらないでしゅね
いやぁ~

姉ももう暑いので中に入りたいですよ



せっかくのお外犬を満喫しまくりたい


そんな気持ちもわかるけど
そりゃそうだ

それはさすがにまだ暑いだろ・・(笑)



この後


姉の入るよ~の一声で

あっという間にお家IN




ほらやっぱり

暑かった~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
