大人気なのでしょうか(笑)

2016-08-28 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


先日はれんたんが堪能していた


ソファ~のL字部


今回は・・・
今回はろんたんが
ろんたんが堪能ちう


まぁれんたんより

やや真っすぐな部分で横向きでの使用ですが



どうもこのコ達
このフィット感

L字のフィット感に

夢中なご様子(笑)




そして今回れんたんは
れんたんは別の場所
少し離れたトコで寛ぎちう


いつもなら

このL字はれんたんの特等席っぽいのに

いいの?
譲ってあげてましゅ
あらっ

さすが弟・・優しいわねぇ~
今日はここが
・・おやおやおやおや(笑)




土曜日

接近している台風の影響もあるのか

ろんれん地方は

曇りな感じで風もよく吹き

15時ぐらいまではエアコンなしで

窓全開でいい感じだったから


風のよく通る


れんたんチョイスの場所が


1番涼しかったらしい(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト