直線上のろんれんたん(笑)

2016-08-23 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


土曜日の坊ちゃん’Sを
見られてましゅ
見てます(笑)




いつもふと見ると

なんだかシンクロなふたり


見つけてしまうと

カメラで撮らずにはいられない姉


なんて可愛いんだろう(笑)と思いながら

カメラを持ちパチリ
ムシに限る
申し訳ないねぇ~

ムシに限る・・・

そう言われちゃ少し悲しいが

そうしてくれて

一向にかまいませんよ(笑)



少し時間を置いても
またでしゅ
やっぱりシンクロちう



・・・もう姉の視線すら

感じてない風を装ってらっしゃる


えぇえぇ

それでいいんですよ


そして散歩後
散歩後
こちらもまた似た感じで・・


夜のオチッコTime前も
諦めなさいって
こんな感じ




なんなんだろうね


今も寝てる姿を見ると

ほぼ同じ格好
(写真は撮っておりませんが)


何故同じ格好で寝るのか

姉は不思議でたまりません

・・双子でもないのにねぇ(笑)








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト