踊る男と泡吹く男(笑)

2016-08-22 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


この暑い夏の時期では

もう恒例な姿ですが
寝てらっしゃいます
マッタリとネムネムちうな

坊ちゃん’S


エアコンが効いてて涼しいからか

お互いひえひえプレートのあえて隣でネンネ(笑)



それにしてもホントにまぁ

気持ち良さそうに寝てるコト


そんな彼らを見ていると
寝ているが
ろんたんが・・・

またもピクピク~っと



そんな様子を動画でドゾッ



この時のろんたんの動き

姉の聴いてた音楽と同じ感じで動いてたから

おやおや?リズムとってるのか??

・・と

ホントはその曲に合わせたかったけど

著作権のなんちゃらら~に引っかかっちゃうので

やめときました(笑)




・・で


れんたんの方は
そんなコトなど知らぬれんたん
身動きひとつせず

グッスリ眠ってらっしゃいましたが
泡でてますよ
泡・・出てました(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト