『姉屋』新作情報☆その40と子姉達の行方~

2016-08-18 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


本日はショップからのお知らせ


『姉屋』新作情報~♪
姉屋新作40
画像では6着ですが

色違いスタイル違いで


今回は全部で22着☆



ではではザックリ~と説明を~



まず上、左と真ん中

ピンク地にオフホワイトのレース生地の接結ニット

久しぶりにフリフリ系です

左と真ん中ではちょっとスカート部分の作りが違い

左はSサイズ真ん中はMとLです

真ん中の方がフリフリ感がスゴイですが

レースがかなりゴチャゴチャっとしておりますので

何卒ヨロシクです(笑)





小花柄のワンピ

黄色とピンクがあります

やや薄手のTシャツ生地程度の厚み

とっても可愛い小花柄ですよ~




下の左

迷彩柄にドクロがドドド~ン

紫と青系の2色で

少し厚みのあるTシャツ地って感じです


こちらは
迷彩ドクロ
坊ちゃん’Sもオソロを作りました☆


※坊ちゃん’Sの服に入れている名前の字体
ちょっとドロっとした感じなんですが
通常のショップの中にはこの字体はありません
でも商用可なフォントですので
ご希望がありましたら同じ字体でお入れできます
(注文時に備考欄にてお知らせください)





真ん中と右

北欧ドットのワンピとTシャツ☆

こちらは全部で5色ありま~す!

やや厚みのある天竺ニットなので

真冬以外は着て頂ける感じです

北欧ドット
坊ちゃん’Sは


紺とグレーで色違い♪

・・・で

ろんたんが着ている方のグレーなんですが

私が購入した時ショップにグレーの取り扱いがなく

オークションで購入したんですが

どう保管されていたのか

かなり甘い香りが生地に付いており

2度水通ししてみたんですが取れてません

普通に洗剤で洗うと取れるようで

今ろんたんの服から甘いニオイはしないんですが

ショップの商品詳細のところにも記載しておりますが

ニオイの気になる方は

お控え頂きます様お願い致します




・・・ってなラインナップ

サイズなどの詳細は

ショップの方にてご確認お願いいたしま~す!


※こちらの生地での追加製作等の予定はありませんので
再販等のお問い合わせはお控え頂きます様
宜しくお願い致します☆


新作UPは明日19日(金)21時半頃を予定しておりますので

宜しくお願い致しま~す♪




さてお次は



『子姉達の行方~』

今回もたくさんの可愛いコちゃんの

可愛いお写真もりだくさん☆



まずは
こたろう君☆1
こたろう君☆2
「小太郎君」

7月に3歳になったばかりの小太郎君

とっても優しいお顔のイケメ~ン

ニッコリ笑顔も素敵だけど

テヘ~って感じの目を細めた笑顔にキュン

爽やかカラーと鮮やかなクールニットを

カッコよく着てくれました~♪


こむぎちゃん
「こむぎちゃん」


小柄で可愛い女のコ

1歳ちょっと・・だったかな?

パッチリとしたクリクリお目々が

めちゃんこキュ~ト

ピンクの防蚊Tシャツを

とっても可愛く着てくれました~☆

せな君☆
「セナ君」


相変わらずイケメンなセナ君

8歳

シニア突入組ですが

見上げる笑顔なんてお子ちゃまのよう

可愛いですねぇ~

とくに鼻のもっちゃり具合がたまりません

坊ちゃん’Sとお揃いな

トラフィックサインTシャツ

とってもカッコよく着てくれました☆

ふくちゃん☆
「ふくちゃん」

10ヶ月の女のコ

キリっとしたパッチリお目々

かなりの美犬ちゃん

これからもっと素敵な美コギちゃんになりそうです

防蚊のピンクボーダー

とっても可愛く着てくれました~

マリーちゃん☆
「マリーちゃん」

9歳の女のコ

とっても可愛いお顔立ち

カメラ目線のお写真

姉が見つめられてるみたいでドキドキ~


パッチワーク柄のTシャツを

キュ~トに着てくれました☆

めりちゃん☆
「めりちゃん」


14歳の女のコ

14歳とは思えぬ可愛らしさ!!

・・なんでしょう

無性にめりちゃんのミニチュアが欲しい姉

まだまだ元気で可愛くいてくださいね~

ピンクのワンピをとっても可愛く着てくれました♪

メルモちゃん☆

「メルモちゃん」


2歳の女のコ

笑顔がとっても素敵な美犬ちゃん

可愛い笑顔にもくぎ付けなんだけど

シリマニアな姉は

ペチャっとフセてる時の

オチリがかなり萌ぇです(笑)

ピンクのワンピとプリティ~に着てくれました~

ラテちゃん☆
「ラテちゃん」

4歳(もう5歳になったかな?)の女のコ

優しい笑顔がたまらない美犬ちゃん

こんなお顔を見せられると

連れ去りに行っちゃいそうです(笑)

オレンジとピンクのワンピを

とってもキュートに着てくれました☆

りりちゃん☆
「りりちゃん」

8歳の女のコ

アイラインしっかりなクリクリお目々で

とっても可愛いぃぃぃ

わがままボディ~とのコト・・・

そのわがままなボディ~に

触りまくりたい姉なのでした

あぁ・・触りたい(笑)

防蚊のイエローワンピを

とっても可愛く着てくれました~♪


ルーク君☆
「ルーク君」

8ヶ月の男のコ

このイケメンなルーク君

実はれんたんの甥っコちゃん

こうしてお写真を見ると

やっぱどこか似てる感じがしますね~

LLサイズを注文してくれたので

まだ少し大きいかもだけど

パールっ子はみんな大きく育ってるので

ピッタリになる日も遠くはないかも~

ラベル柄Tシャツを

凛々しく着てくれました☆







他にもたくさんの可愛いコちゃんの元へ

子姉は旅立っていくことができました~

皆様本当にありがとうございま~す☆



では・・・

明日の新作UPまであともう少し


姉はその前に・・・
当然だな
ギャラを払わねば

いけないようです(笑)




*****************************

☆新作UP直後のご注文について☆


前回新作UP時から約20分の間に
注文が殺到したため
お決めいただいている間に在庫オーバーで
お買い求めいただけなかったお客様がたくさんいらっしゃったようです
大変ご迷惑をおかけしました

今回もUP時には同じ商品をご希望で
エラーが出るお客様がいらっしゃるかもしれません
ご注文の確定のお客様には
自動配信メールがすぐに届くと思います
そして24時間以内には
私の方から確定メールを差し上げておりますので
注文したけど自動配信メール・確定メールが届いてない
・・・という場合は
申し訳ありませんが注文確定しておりませんのでご了承願います


****************************


コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆


関連記事
