ちゃっかりいるから(笑)

2016-08-16 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

お盆休みちう


暑さに負けお出かけもせず

姉はひたすらに縫い縫い作業



そんな中

暇犬真っ最中なろんたんは
遊んでくれよぉぉ
遊んでくれよと目で訴える


これがワンワン鳴くなら

もぉ~遊ばないよ!!と一喝でもするトコだけど


ただひたすらに

ひたすらに・・・見つめてくる

眼力だけの圧(笑)



仕方ないねぇ~

何して遊ぶんだい?
もちろん例の
・・・例の「アレ」

というと

我が家では別名「ポンポン」



・・やっぱりか



さてそんな感じで

兄貴が圧をかけてる時


れんたんは・・といいますと
そんな時れんたんは
知らん顔でネムネムちう

兄しゃんったら好きでしゅねぇ
兄たんはね

遊びたいって言ったって

走ったり跳んだりしたいわけじゃないからねぇ


結局のところ

オヤツが欲しいだけなのさ(笑)



・・で例の「アレ」

以前にも登場した事はあると思うけど
ちゃっかりいる(笑)
オヤツを飛ばすオモチャでございます


おやおやおや


あんなに知らん顔してたれんたんも



いつの間にかちゃっかり(笑)



さあでは


そんな「ポンポン」で遊ぶ様子を


動画でドゾッ



楽しそうで何よりです


因みにこれを3回が1セット

そんなに多くオヤツなんてあげられないから

中身はフード(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな


にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト