なんやかんやでブログも9年目ですよ

2016-08-15 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


本日15日は


姉がブログを始めた日
(終戦記念日なんですけどね)


毎年この日を迎えるたびに思うけど


まぁ~やめずにここまできたもんだ・・と(笑)

そんな『ろんたんのおな~り~~~♪』も

なんと9年目になりました☆


・・ホントにね・・よく続いてるよ(爆)



そんな9周年


坊ちゃん’Sはどんな1年を過ごしたのかを

かなりザックリと~




まずは去年8月から~
8月の1
仙台のブロ友の

ぷるまろままさんが来広


マロンちゃんにそっくりなろんたんに会ってもらえたの♪

マロンちゃんは14年の8月

14歳で虹の橋を渡ってしまい

姉が会う事は出来なくなってしまったけど

ままさんにお会いできてホント嬉しかったです!

一緒に宮島観光もしてもらい楽しい時間を過ごすコトができました~

8月の2
トロ箱生活も始めたり



9月には
9月の1
海でジャバジャバ~

服着たまんまで

ちょっとおぼれかけたれんたんでしたけどね(笑)

9月の2

兄弟犬のランチ君が来広してくれて


一緒にコギレスしたり

楽しい一時でした~♪

9月の3
れんたん初めての川遊び

思ってたより深さがなくて

泳ぐ・・ってトコまではいかなかったけど

流れる水を満喫なれんたんでした~



10月は
10月の1
まろん家におよばれで

ハロウィンパ~ティ~☆

お揃いのオバケ柄のお洋服で~



11月は
10月の2
秋のコギ会~

29家族39コギ+5ワン

44ワンでワラワラ~


11月の1
第2回チームあずき子供会☆

この時は

BBQをしたりランで遊んだりで

お腹も心もかなり満たされました~




12月には
12月うめ
お墓参りの後

叔父宅のうめに会いに

この時は元気よ~と言ってたうめだったけど

15歳だったうめ

先日虹の橋を渡っていってしまいました

また会えると思ってたのに

これが最期になってしまいました・・・

12月の1
仲良しワン友でクリスマス会


みんなサンタ服で~♪




1月は~
1月さる
ろんれんザル(笑)


そしてサルで
1月の1
初詣☆




忘れちゃいけない1月のメーンイベント
ろんたん誕生日
ろんたんの誕生日~


元気で12歳を迎える事ができました☆




2月は
2月の1
節分の鬼役


嫌そうにしてるけど

お豆が食べれて役得だったと思うのよね(笑)

2月の2
ドッグカフェのランでの

義兄弟コギレス

ふたりしてドロンチョでしたね~




3月
3月の1
広大跡地でプチオフ会

お散歩中のコギちゃんに会って

一緒にパチリ

楽しい時間でした~

3月の3
臨時のチームあずき子供会

チームパールのくぅ&たろう家も一緒で

またまた楽しい一時




4月は
4月子ども会

リトルエルフ子ども会

109家族265人で174匹と

かなりの人数犬数で

プチパニックに陥った姉

でも眼福でした~


4月ご長寿表彰
子ども会で

今回もご長寿表彰してもらったろんたん♪

来年も元気に表彰してもらおうね~



5月は
5月コギ会
春のコギ祭り

全部で46コギ・6ワン・1アライグマ

楽しくワイワイ

記念撮影では

近くにいたウェディングなカポ~と一緒にパチリ

5月コギ会チームあずき

チームあずきでパチリ


そしてそのあと
5月平和公園
チームあずきで平和学習~



6月は
6月の1
広大跡地でのプチオフ

6月の2
浴衣組でのショット☆



そして6月はそう
6月れんたん誕生日
れんたんの誕生日♪

2歳になって

少しは大人しくなるかな??


・・って

今のトコ

その兆しもないですけど(笑)



さて7月
7月の1
ドッグランで

・・・和むふたり(笑)

7月の2
4月から入院してたパパが退院


3か月ぶりにパパに会えて

大はしゃぎで制御される坊ちゃん’S



それから
7月の3
ご近所ワン友


まろんちゃん家

プール遊び☆




かなりザックリでしたが

こうして1年を振り返ると

たくさんワン友さんと会う機会に恵まれてたな~


ホント楽し嬉しい1年でした☆




そんな楽しさが

あまり伝えきれない

姉のブログではありますが

今のところ

まだ頑張って続けられそうです(笑)


・・・ってなコトで
これからもよろしくでしゅ
これからもどうぞ

よろしくお願いしま~っす!!







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな


にほんブログ村




ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト