紳士なので?

2016-08-14 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



昨夜のコト


いつものように

なんとな~くPC下のイスまわりで

キケンとスリルを求めつつ

エアコン&扇風機で涼をとるれんたん
快適でしゅねぇ♪
大股ひらきで

なんとも快適そう(笑)

はしたない姿だねぇ

その隣には同じく涼をとるろんたん


カレはややフセ姿勢


れんたんのようにヘソ天しないのかい?
紳士なので?
あらっ

ジェントルメンだったの


でも

姉の記憶が確かならば


昼間ソファ~でヘソ天してたのは


・・・アナタだったような
もうばれてますよ
言わないけど


読まれてるわよ(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな


にほんブログ村




ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト