俺が言ったのに!

2016-08-12 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日のコト


姉が縫い縫い作業をしていると


姉の足元に
ひまぁぁぁ~
ろんたんの姿・・・


どうやら

姉の足元で作業のジャマをするのは

れんたんだけではないらしい(笑)



・・・で

なんで足元にいるかというと


遊んで欲しくて少し離れたトコから

目で訴えていたけど

気付いてもらえなかったから

それならこれはどうだ!

・・・ってなところですわ(笑)




そんな時

れんたんはというと
格闘ちう
ひとり遊びを満喫ちう


もらったばかりの

アイロンシートが包んであった筒を

抱えて楽しそうにしてらっしゃる

ひとりで遊べるでしゅよ
そうなんだよね~



そんなひとり遊びが可愛くて

動画を撮りながら

ついついちょっかいを・・・


そんな様子を動画でドゾッ



俺が遊んでって言ったのに

・・・そうだったわね(笑)


でもねぇ~ろんたんの遊びは

人間2人いるから

ちょっとやっかいだよ


せめて1×1で

遊んではくれないだろうか


・・因みに

1人間しかいない時は

遊んでくれとは・・言いません(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな


にほんブログ村




ショップやってマス

覘いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト