スイカ食うぜぇぇ~♪

2016-08-11 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


先日まろん家からもらったスイカ


もちろん



坊ちゃん’Sも頂きました~♪
スイカ・・・
食べれるまで目線を外すタイプなろんたん(笑)



しばしのマテののち


いざ
うめぇ~
実食~~



さて・・・


ここで

ろんたんの隣

お皿はあるのに

れんたんの姿がない


もう食べてどっか行っちゃった?


そう思われた方も多いでしょう

カレの方が食べるの早そうですものねぇ



でも違う


れんたんは


スイカを用意するちょっと前


姉に叱られたもんだから

優しく呼んでも
叱られたからねぇ
姉のそばに来ないのでした
(時間が経てば忘れちゃうんだけどねぇ笑)


ってなコトで

姉から少し離れたところでバクバク


姉はちょっと果物が苦手なもんで

スイカも食べれないんだけど

とっても甘くて美味しかったそうで

坊ちゃん’Sも瞬食♪

このまま置かれても
お次はママが食べ終わったスイカ



大きな物体を置かれ

ちょっとお困りなろんたん

すべるから持っててよ
確かに・・・


では


そんなスイカを食べる様子を


動画でドゾッ
(後ろに逃げてるれんたんも登場するよぉ~笑)



ハハハ・・・

持ってかれちゃったよ(爆)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな


にほんブログ村




ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト