いっぱい会えたぁぁぁ♪

2016-08-10 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



月曜日の夕散歩☆


ワン友のまろん家が

スイカを持ってきてくれて
(写真を撮り忘れたけどめちゃ大)


そのまま一緒にお散歩を~


下コースで公園を目指してると


時々お散歩で会う
きすけ君にバッタリ
シュナの「きすけ君」にバッタリ~

とってもフレンドリ~で可愛いコ

れんたんはきすけ君が大好きなんだけど

たまにしか会えないからね~

姉も可愛いきすけ君に会えて嬉しかったぁ~




すれ違いのコースだったので

きすけ君とはここでバイバイして


公園へ~


すると
ぬけがけ
またまたワン友ちゃんとバッタリ☆

俺も挨拶するぅぅ
ろんたんとまろんちゃんがご挨拶ちう


そこへまたまたワン友ちゃん
こんにちわでしゅ
一気ににぎやかに☆


薄暗くなりかけた時間だけど

こうしていろんなワンズに会えると楽しいねぇ

ロコちゃん
「ロコちゃん」1歳の女のコと

毛がなくなって
先日会った時にはモフモフで



今回サマーカット姿で登場の
モコちゃん
「モコちゃん」

一瞬初めましてのコかと思っちゃった

長毛ちゃんがサマーカットすると

かなり雰囲気が変わってビックリするわ~

でも可愛いんだけどねっ♪

ここでもマッタリ

挨拶した後は

チョコチョコっと遊んでみたり

飼い主同士でお話ししたり


・・・坊ちゃん’Sは

マッタリさんでしたが(笑)


しばらく遊んでると

ホントに暗くなってきたので

そろそろバイバイ
カバしゃん乗らない?
本日はオヤツをたくさん食べたので



カバさんはお休みです(笑)



坊ちゃん’Sのお散歩

会えない時は

ホント1ワンにも会えないのに

会える時はたくさんのお友達に会えるものねぇ



毎日会えると楽しいのにぃぃぃ






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな


にほんブログ村




ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト