朝から疲労困憊?

2016-08-09 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



昨日のコト


まだお昼前なのに
あ~疲れた
かなりお疲れなろんたん


ダラ~ンデレ~ン・・・

もう眠いでしゅ
れんたんもかなり睡魔が襲ってるらしく

ぼんやりと何もない何かを見つめてらっしゃる(笑)



そして・・・
背中のうねりが気になる

背中の毛のうねりが気になるらしい

れんたんはかなり直毛

なのにうねってる・・のは



そう
シャンプ~したから
シャンプ~したから♪


朝からガシガシ洗われ

ボォォォォ~とドライヤーをかけられ

トキトキトキとブラシをされ


ややお疲れなふたりなのでした(笑)


しかしろんれんたんよ

毎日暑くてさぞムシムシしていただろう?

こんな日のシャンプ~は

気持ちよかったんじゃないかい??







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな


にほんブログ村




ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト