盆踊りは浴衣でね♪

2016-08-08 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


土曜日のコト


夕方のお散歩は
浴衣でお散歩
浴衣で~♪

まろんちゃんも一緒~♪



土曜日は近所の公園で
盆踊り
盆踊りだったので


浴衣を着て

お散歩に出かける時に

まろんママさんに電話すると

まろん家も公園へ向かってるとのコトで


公園で合流~
俺も踊るの?
いや踊らなくて結構

この雰囲気を楽しみにきただけよ~


毎年恒例だからねっ



しかしこのぐらいの時間は
ボケちゃいます
撮る写真がほぼ全滅・・・



仕方ないのでフラッシュON
俺は踊ってもいいでしゅけど
俺も踊らなくていいです


れんたんは踊りより

遊んじゃいそうですからねぇ(笑)



なのでもっぱら
みんな上手
見学犬


もっとウロウロしちゃうかなと思ったら

3ワンでずっと

盆踊りを見てたから

そんな姿を姉は見てて面白かったよ(笑)

見学ちう
こんなトコでも

キミらくっついてるんだねぇ



そのうち
眠たくなりまちた
寛ぎ始めちゃった・・・

よくこの賑やかな中寛げるわねぇ



このままゴロ~ンと

3ワン揃って寝ちゃいそうだったので

公園をクルリと回って帰ることに


の前に
俺を差し置いて
オヤツTime☆


珍しくろんたんが控えめ(笑)


暑くてダラ~ンとしたお散歩な毎日
賑やかでちたね

こんな楽しいコトがあると

少しは気分も変わっていいよねっ♪

まろんちゃんともご一緒できたし

ご機嫌な坊ちゃん’Sでした☆



去年オソロで作った浴衣

来年は新しいの・・作るかな~

となると

今から準備しないと

・・・間に合わないかも(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな


にほんブログ村




ショップやってマス

覘いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト