おひとり様は禁止です

2016-08-07 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


昨日の坊ちゃん’S


朝10時前

これから暑くなる時間

リビングではもうエアコンもON状態

そんな時間に
諦めろ?
階段を見つめるれんたん



おいおいおいおい


早く中に入りなさいよ


扉を閉めないと

リビングの冷気が逃げちゃうじゃないか
2階へ上がりたい
え~2階?

なんでまたこんな時間に??

楽しかったでしゅねぇ
あぁ・・・


そうだったわね

昨日の夜は

暑いのに2階で運動会したんだった

ふたりとも大はしゃぎだったものねぇ


・・別々に・・だったけど(笑)



確かに楽しかった

けど

それに負けないぐらい

暑かった・・・


こんな時間に上がったら

そりゃもう2階は暑いかもよ?

とてもじゃないけど

遊ぶためには上がれないよ・・・

それはダメです
おひとり様は禁止です



・・・ってか


ひとりで上がって


どうするよ・・・







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな


にほんブログ村




ショップやってマス

覘いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト