沈黙な闘い?(笑)

2016-08-05 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


いつものかわり映えのしない

坊ちゃん’S


いつものように

1番涼しい場所

各々ひえひえプレートを使っているが
近すぎるだろ
どうも近すぎるらしい(笑)



こちらとしても

程よく離して置きたい気持ちはあるけれど


バラけて置いとくと

・・・ジャマなんだよ



もちろんお互いに
しょんなのは
場所を譲る気はナシ(笑)

こんな時ばっか
まぁね・・

涼しさは平等だよね

口の減らないヤツめ
ハハハ・・確かに

口は減らないねぇ(笑)




そんな感じで繰り広げられたであろう

沈黙な闘い・・・



でもやっぱり

涼しい場所は譲れない
まいっか~
まいっか

・・なトコに


落ち着いたご様子(笑)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな


にほんブログ村




ショップやってマス

覘いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト