波止場公園でパピコ発見~♪

2016-08-04 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて



火曜日のコト


夕方から大姉が

姉が頼んでいたCDを持ってきてくれたので


そのまま夕散歩も一緒に行くことになり

それでは~と車でちょっとの
波止場公園でお散歩
波止場公園でお散歩することに♪

真っ暗になっちゃう

時刻は19時半

あっという間に暗くなっちゃうから

見えるウチに用足しは願いたい(笑)



それから遊び回ってくれる分には

一向に構わない

たとえ
写真はブレブレでしゅけどね
写真がもうブレブレでもね・・・



ホントはカメラ置いて~と思ったけど

念のためにだったからさ



・・・でもね?


そんな念のためが

ホントに役立った!!


ブラブラ~っと広場をしてると

向こうの方から小さなワンの影が近づいてきて


目を凝らしてみてると


どうもコギらしいシルエット


おおおお??

・・・とご挨拶に向かうと
可愛いコちゃんとバッタリ~
やっぱりコギちゃんだった♪

5ヶ月の女のコ
5ヶ月のブラックコギちゃんで

お名前は「ももちゃん」

飼い主さんが坊ちゃん’Sに気付いて

来てくれたの~~


もう薄暗かったから

気付いてもらえてよかった☆


あまり好きではないフラッシュ使わないと

全然ブレブレだったけど

カメラ持ってきてて良かったよ~

念のため・・ホントそうねぇ~(笑)


聞けばお住まいも我が家から

そう遠い場所ではなく

頑張ればお散歩でも会えそうな距離

また会えるといいね~
まだ5キロほどのパピコギももちゃん

また会えるといいなっ

どんなレディ~に成長するのか楽しみ☆




さてしばらくお話しをさせてもらい

お名残惜しいけどバイバイして

夜の海をバックにパチリ
楽しいお散歩でちたね

暑かったこの日も

8時を過ぎ海のそばという事もあってか

いい風吹いて気持ち良かった~


たまには車に乗っての夕散歩も

いいわよね~



そんなお散歩

パパと大姉と一緒に行ったんだけど

2人・・何匹のモンスタ~を


GETしたんだろうか(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな


にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト