この夏のまろんリゾート☆ウマウマ編☆

2016-08-02 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


プールでの水遊び

午前の部は終わり
眠たくなってきたよ
ろんたんがネムネムなトコで



お次はランチ~☆
ランチ&デザート☆
今回は近くにある

美味しいお好み焼きのお店でテイクアウト

まろんパパさん

暑い中取りに行ってくれてありがとで~す♪



美味しいお好みや


ぴのまりママさんが持ってきてくれたケーキ

そしてフルーツなどなど

ウマウマのオンパレード~~


もちろんワンズもオンパレード


みんな揃って満たされました~

満腹リン☆



ウマウマを食べながら

人間はお喋りに夢中


ワンズはそれぞれ
マッタリちう~
マッタリさん


尽きないお喋りの間

午前の部の疲れはとれたかな~


・・・ってなコトで



午後の部スタ~ト~~
もう水はいいよぉ
ろんたん・・また入れられちゃってます(笑)



さて

ここでお気づきの方は

かなりの通


なんと

なんとまろんちゃんが


「裸族」に~

いつもお洋服を着てるまろんちゃんが

裸族になるのはかなりレア


だからいつも会ってる姉でも

違うワンを見てるみたい(笑)

再びプールTime


IMG_4059.jpg
ぴのまりちゃん’S

とってもいい笑顔だ♪

入れてくだしゃ~い
このコもとってもいい笑顔

惜しいのはその笑顔が

プールではなく柵越しだったこと(爆)




さぁ

しばらく遊んだところで

午後の部も終了~



の前に
またまたオヤツ☆
再びオヤツ☆

とっとと
何回ももらってるから

何回もマテなんだよ

いっぱい食べれてるんだからいいじゃないか


マッタリちう~2

さてさて

再びマッタリTime

2度にわたる水遊びで

ワンズはみんなお疲れちゃん

本格的に寝るコも・・・


ネム・・・
まりちゃんもウトウト~


でも

何やら食べ物の気配があると
なんでしゅソレ
起きちゃいますけどね~

ちなみにみんながガン見なのは

レモン


ピノ君が好きらしく

ママさんがあげてたらみんなが寄ってきた図

すっぱ~い!
れんたん初レモン


・・・食べませんでした

やっぱすっぱいか(笑)



食べれないモノには興味もなくなり

再びネムネム~
どの角度でも
どの角度でもイケるらしい(爆)





今回のまろんリゾ~ト

1番プールを満喫してたのは
お気に入り☆
ぴのまりちゃん’S

特にマリちゃんは

トトト~っと近づきドボン

これを何度もしちゃうほど気に入ってた♪



ろんれんたんもね~

こんな感じで遊んでくれると

姉も嬉しいんですけどね・・ムリポ~





楽しく遊んで

楽しく喋って


気がつけば時刻は17時・・・

10時から伺ってたのになんとも長時間

だけどあっという間な感じ(笑)

とっても楽しかったです
今年も楽しいまろんリゾートでした~



まろん家・そして一緒に遊んでくれた

ぴのまり家

皆様
ありがとうございまちた
ありがとうございました~

最後にパチリ☆
バイバイの前に


まろん家前でパチリ☆


ホントに楽しい1日になりました~





・・・で

毎度のコトですが

オジャマして

食い放題で散らかし放題


そのままドロン


後片付けがホントに大変だったと・・・


いつも本当にスミマセン


でも

またオジャマします(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覘いてみてね☆










関連記事
スポンサーサイト